キーワード検索 → バレンタイン


ch-nosize


並び順
 [ 標準 |価格が安い順 |価格が高い順 |新着順 |レビュー件数が多い順 ] 


[Top] 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 [Next] 

バニラビーンズ ショーコラ&パリトロ4個入 バレンタイン 2018 チョコレート スイーツ ギフト クッキー プチチョコレートケーキ 詰め合...
価格:1,512 円(税込、送料別、カード利用可)
販売店:横浜チョコレートのバニラビーンズ
レビュー件数:3659 レビュー平均:4.53
楽天で初めて、スイーツの購入を決めたきっかけはバレンタインでした☆旦那様と、職場の上司、ちゃっかり自分にも(笑)
ランキングで上位でバレンタイン間近なのに、きちんとバレンタイン前日の指定日着にできるあたりが、大変助かりましたし、感心しました。肝心なお味は…濃厚!今までにない~という商品のうたい文句をみて期待していたほどではなかったですが(笑)でも、パリトロは中のチョコがなんといってもおいしくて、外側と内側の食感の違いにはまりました☆旦那様からもおいしいと絶賛☆箱もかわいらしく、横浜の風景をデザインした袋がすごくオシャレでした☆1つにつき1箱に梱包されているせいか高級感もあり、もともとプランタン銀座で売っている商品なだけに、人様へのプレゼントとしても高価な感じがして効果ありだと思います☆